カノン2010年03月01日

カノン 店内
日曜日、昼、・・・蕎麦でも食べようか?

で、車でフラフラ、あてもなく市原方向へ向かいました。
おゆみ野という辺りをウロウロ、これという感じのお店は見つかりません。
ウグイスラインの方に在ったなと思いそちらの方向へ。

時間を見ると3時前、やばい!夕飯になってしまう!
近くにするか、と言うことで通り道でもある一度行った事のある木曜舎カノンへ
http://www.geocities.jp/mokuyosya/

コーヒーとケーキは美味しいのですがいまいち食事があたらない、結構人も入って居るのですがコストパフォーマンスがやや高い為かな自分的にはこれという感じがしない。

今回もメインはウ~ン、でもサラダがいけました。
次回は何種類か在る大盛りサラダセットを試してみたいと思います。

で、蕎麦は?



夜8時頃、ヨーカドー店内で食べました、何してるんだか・・・・・・

コメント

_ samueoyaji ― 2010年03月01日 11時17分

前回訪れて以来拝見してます。
じつに写真がきれいですね。感心しきりです。そういえば、朴庵の穴原先生も写真が趣味でしたね。講義はお持ちでないようだけど、元気でしょうか?

_ kususi ― 2010年03月01日 13時59分

samueoyaji様
ありがとうございます。

そうですね、自分も何枚か穴原先生から写真を頂いたことがあります。
先生は現在ご静養中です、残念ながら復帰は難しそうですとお聞きしています。
婦人科の講義はファンが多かったですね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2010/03/01/4913528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。