漢方勉強会へのお誘い2024年01月15日

方術信和会で傷寒論、金匱要略を学びませんか?
其の前段階として朴庵塾セミナーを受講してみて下さい
漢方の古典に触れることでより深く学べます
朴庵塾セミナー1
募集要項を貼っておきます、興味をお持ちの方は一度受講してみて下さい、深く勉強したくなったら方術信和会に入会しして一緒に勉強しましょう
朴庵塾セミナー2
見にくいときは下記アドレスを参照してください
朴庵塾セミナー
https://bokuanjyuku.com/
よろしくお願いします。

朴庵塾セミナー2016年04月11日

朴セミ
昨日の日曜日、朴庵塾セミナーに参加しました。

かかりつけ薬剤師が始まったためでしょうか、少し受講者も増えたような感じですね。

朴庵塾セミナー2016年03月14日

朴庵塾セミナー
3月13日朴庵塾セミナーに参加しました。

八面体質2016年02月17日

八面体質セット
以前から気になっていたのですが中古でもかなりのお値段なのであきらめていました。
先日先輩より新本で手に入るよとの情報を頂き早速注文しました。
望診術の一つですね。

さて、理解できますかね??