ディズニーシーで飲み歩き Vol.182023年12月15日

ディズニーシーに飲み歩きで戻ってきました
それにしても混んでますね、予想の2倍くらい、すごい!!
正面
いつものニューヨークデリから始めます
ニューヨークデリ
なんと店の前に行列が・・・・
こんなの初めてです
ミックスサラダ
ショックなことにデリサラダが無くなっていました!!
ミックスサラダ・・・・肉が減った!
ホットワイン、ワインカクテルなど
やたら混んでいるので他の店に入れませんでした、この後飲んだのはアメリカンウォーターフロントのフードトラック(レッド)のフルーツワイン1杯だけで昼食に突入です。
レストランさくら、つまみセット(肴三種)に日本酒で一杯
レストランさくら1
ついついビール追加・・・
ハーベスト・ムーン シュバルツ、黒ビールです
おいしいのでついつい2本たのんじゃいました
レストランさくら2
こおいしいですおいしいです
久しぶりで疲れたのでソアリンに乗ってからザンビーニブラザースによってににワインを飲んでから帰宅です、なんか疲れた
ゲットしたもの
ちょっと微妙なミッキーでした

ディズニーランドで呑み歩き Vol.22022年11月29日

寒い季節になってきました、そうホットワインの季節です
オープニングショウ

と言うことでやってきましたディズニーランド、相変わらず荷物検査で待たされます、入ったのは九時半過ぎ
ホットワインです
ホットワイン
ミッキーのパペットをバックにしてみました
今回は携帯でとることが多かったのでカメラで撮ったのは2杯だけでした、
ポリネシアンテラス・レストランでランチをとってハートランドビールを2本、珍しくここでは瓶で出てきました
しばらく歩いてから
スモークターキーレッグ
歩いた後のビールはうまい
こんかいのカメラはα7R2、レンズは24/70ズームでした

ディズニーで呑み歩きVol.12022年07月02日


ディズニー1
久しぶり、ランドです
ランドでビールが飲めるようになったのに全くいけてませんでした
まだ梅雨で大丈夫と思って行ったら36度の高温でカヌーも猛暑のため中止、野外ステージも中止っぽかったです
でもビールは旨い
9時頃行ったので入るのに4~50分かかった!!
ディズニー2
ハングリーベアでまず1杯、ほっとする
2杯目はキャンプウッドチャックキッチン
予想以上につまみが多く昼食がやばいかも
ディズニー3
でも頑張って2時にブルーバイユーへ行きます
最初はワイン、撮り忘れました
これは2杯目のビール
ディズニー4
今はコースしかないのでちょっと高めになってしまいますが
おいしい!!
ディズニー5
シーに比べお子様がすごく多いのですね
アトラクションもたくさんあってシーより乗れますね
もちょっと涼しくなってから又行きます、まだ飲めてない店があるので、目指せ、全店制覇!


ディズニーシーで呑み歩きVol.172022年04月24日

蔓延防止が解除されても入場制限の続くディズニー、早く解除してもらいたいです
一ヶ月以上前から予約していくのはとてもめんどくさいです

入場前
着いたのは10時過ぎ、ファストパスはすでに終わっていました
まずは1杯目
ユカタンベースキャンプ
アトラクションはハンガーステージとビッグバンドビートのみ今日の目的はランチです
S.S.コロンビア・ダイニングルーム
前菜
今はコースしか注文できませんが問題ありません
メインディッシュは撮り忘れました、(^_^;
デザート
デザート
ワインのスーベニアメダルをゲットしてきました
この日は雨模様16時には撤退です
食事の目的は達したので満足です

久しぶり、ディズニーシー2021年10月17日

緊急事態宣言解除で行ってきました
13日お昼頃、入りました
入園前がらがら

残念ながらレストランの予約が取れずお酒は無し、2時頃すいてるカフェ・ポルトフィールには入りました
頼んだのはディズニシー20周年スペシャルセット
メインは牛サーロインのチーズカツレツです
ランチ
牛サーロインのチーズカツレツ、ディズニーは外れが少ないと思っていたのですが・・・
まずいです、超が付く不味さです!
デザートもスープも良いですがメインは問題外、これは止めましょう。
写真が乱れているのは少し食べてから撮ったためで盛り付けが悪いわけではありません。
元気をなくしたので4時半くらいで撤収でした。
残念。