蔵六三三〇2008年08月17日

蔵六三三〇
ちょっと気になる所、蔵六三三〇と言うレストランカフェに行ってきました。
MIXIの千葉でちょっと話題になっていたところです。

行った時間は昨日土曜の夜8時半頃、昼の入り口と夜の入り口は違うようで脇の細い通路を抜け後ろ側に回ります。
入り口と反対側は夏の間小さなビアガーデンになっているようです、1グループが盛り上がっていました。

さて中に入って飛び込んできたのは大きな笑い声や人の声???
どこかのグループが宴会をしているようです、まずったかな・・・
今日はどんな感じかを見に来たところ、軽く食べて帰りますか。

メニューが解りずらい、ワインはいろいろ有るみたい、コースは無い感じ?
お味はまあまあ、チーズ類はいける、値段もそれなり、家からはちょっと遠いかな。
帰る頃は雷、土砂降り10分ほどダラダラして小やみになってから出ましたが、結構道が冠水してました、また行くにはちょっと距離がネックかな。