ヒマです2010年03月08日


前の道路の工事がはじまりました。

剥がします
9時頃から始まりました。


掘ってます
60cmくらい掘ってます。
掘りました
こんな感じ。
車は当然、人も渡れません。
どうやってうちに来るのよ!!

まだまだ時間がかかりそうです。

連休2010年03月23日

講習会
連休はどこかに行かれたのでしょうか?

日曜日は薬価改定の講習会に行ってみました。
目新しいことは無し、事前に分かっていることだけでした、簡単に言うと薬価は下がるが手数料は若干上がる、こんな感じです。

薬価は5%ほどの下げ、3月から4月になると、在庫の価値が5%下がると言うことですね。
在庫が少なめのうちでも20~30万円が月が変わるとどこかへ行ってしまうと言うことです、なんでよ!!!

夜桜2010年03月29日

この所寒いですね、花冷えかしら?

近くの公園まで桜を見に行きました。
まだ一寸早いのですが確認の為に・・・・
夜桜
こんな感じでチラホラと、今度の週末辺りでしょうかね。

とすれば、寒いので行き着く先はこちら・・・・

その後

寒いときは暖まりますね~
寒くなくても行くんですけどね(^^ゞ