ディズニーシーで吞み歩き Vol.112014年03月14日

しばらくぶりの更新です、いろいろ変化があり放置してました。

これは2月の終わりの週、混雑予想を見ずに行ってきました。
平日にもかかわらずメチャ混んでました、それも若い人だらけ、後で混雑予想を見たら学生さん向けなどの割引もあり2月末から3月は激混みのシーズンだったようです。
ディズニーシー

目的は吞み歩きですからレストラン系が空いていればまあまあですけどね。
若い人が多いせいかボートマンズテラス以外は結構空いていて楽しめました。


モヒート
モヒートがあったので頼んでみました、アルコール的にはちょっと物足りない感じでしょうかね。
こんな感じで6カ所ぐらいで酔っ払ってきました。

コメント

_ オカツ ― 2014年04月03日 11時24分

いつも呑むだけですか。乗物とかは全く?

_ kususi ― 2014年04月04日 15時39分

オカツ様
いえいえ、ちゃんとと乗りますよ、1~2個は・・・・
ショウは必ず見ます、でもそのくらいですね後はウォーキングで運動不足解消と吞んだ分の消費です。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2014/03/14/7244496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。