千倉亭2014年05月24日

千倉亭
平日の夕方、一人でやることがありません。
千倉亭でも行ってみるか、と5時ちょっと過ぎに行ってみました。

先代社長が亡くなって4ヶ月、ちょっと寂しいですね。
さすがにこの時間はがらがら(^^ゞ

一人でのんびりしてしまいました。
若社長は元気です、ちょっとやせたかな??

勉強会 スーグラ2014年05月24日

スーグラ勉強会
久しぶりに勉強会の話です。

スーグラ・・・やせる薬です・・嘘です(^^ゞ

糖尿病治療薬ですがSEの体重減少が意外と注目を集めています。
余分な糖分を尿から出しちゃおうというものですから体重も減りますよね。

副作用はまさに糖尿病の症状、口渇、多尿、だるさなど、ん~、八味丸と併用したらよいのかしら??

低血糖などは少ないとの説明でしたが、とあるところでは結構多いとの情報も、まだまだわかりませんね。

3333Km2014年05月24日

3333Km
2月に乗り始めたカローラも3ヶ月たちました。
ふとメーターを見ると・・・・

とりあえず記念撮影です。