木曜舎canon2008年08月18日

木曜舎
月曜から実習生が来ることになっています、とりあえず掃除!・・・・・
午後から少し時間が空きました、亀山湖までシシカツを食べに行こうかと思いネットでチェック・・・・14時まで・・・・

ちょっと無理かもとは思いつつもとりあえずその方向へ行くことにしました、13時で市原あたり、ここで思い出したのが木曜舎、たしか房の駅近くを曲がればすぐみたいに書いてあったような記憶が。
危うく通り過ぎるところでした直前まで判りませんでした、道が空いてて良かった10mほどバックで戻りました。
大きな古民家を改造、ちょっとディズニーのレストランを思い出しました、グランマ・サラのキッチンそんな感じを受けました。

オーダーしたのは茄子とタコのパスタ、牛のカツレツのランチセットです。
サラダ、パン、デザート、飲み物がセットされています、お味の方はまずまず、個人的にはパスタがいまいち、堅さ腰味ともちょっとかな、ソースは良いんだけどね。
デザートはちょっと多めで最後に満足感を演出した感じです。

これで2000円前後なら、ちょっとおもしろい雰囲気で良いかもしれません。

コメント

_ たまみ ― 2008年08月22日 18時37分

いいですね。
ぼくは生まれてこの方、洒落たお店を選んで食事ってのをしたことがありません。
残りの人生もみじかくなったので今度おしえてください。

_ 薬師 ― 2008年08月26日 08時58分

洒落ているかは判りません、何しろ高そうな所へは行きませんから(^^ゞ
このところはMIXIでチェックしてます、若い人が多いせいかお手頃値段のお店が紹介されることが多いので値段的には安心です。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2008/08/17/3696687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。