千倉亭2013年07月06日

千倉亭
木曜日、ふらっと千倉亭へ

予約無しで行くと入れないことが多いのですが八時半頃ちょうど宴会が終わったタイミング入ったようですんなり入れました。

岩牡蠣を食べに行こうが今日の目的、自分はダメなんですけどね。

良い気持ちで呑んでいると若社長が「良い歯鯨が入ってます、だけどメニューに載せ忘れた」とか
頼むしかないですね (^^ゞ

癖がないので刺身がいけますとか・・・

うまいです、癖のない柔らかめの馬刺しに似た感じでしょうか、調子に乗ってレアの鯨ステーキもお願いしてしまいました、こちらもカリカリガーリックが乗っていていけます。
メニューに載せ忘れ、感謝です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2013/07/06/6891203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。