高度管理医療器販売継続講習2013年10月07日

千葉モノレール
一ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・・・(^^ゞ

昨日は高度管理医療器の講習で千葉教育会館まで行きました。
千葉から歩いてもいけますが何となくモノレールを使ってみました。

写真は終点の県庁前にて

千葉のモノレールはたまに痛車が走ります、この手のアニメはよく判らないのですが運転席後ろには漫画家さんのサインも書かれています。
今回は往復ともこの車両にあたりました。

中からでは絵は判らないのですけど車内案内も声優さんがキャラクターの声でやっています、お好きな方はお試しください。
中吊りにもキャラが周辺の案内をしていますよ。

コメント

_ tamami ― 2013年10月10日 16時48分

これに数年前に乗りました。ぼくも講習会でした。行き先は逆で市役所方面だったと思いますが、足の下に何にもなくて妙な感覚でした。その時も派手な絵柄でしたよ。

_ kususi ― 2013年10月12日 11時31分

乗りましたか、車内放送はいかがでした?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2013/10/07/7002516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。