富浦 おさかな倶楽部2014年05月01日

連休の始まり、天気も悪いし特に行くところもない・・・・
昼飯を食べに行こう!!

9:00頃高速に乗り一路房総の先端へ向かいます。
目指すは富浦漁港にある「おさかな倶楽部」です。
着いたのは10:50,開店まで10分ほどありましたが、雨にもかかわらず2台が待っています。
期待できるかも。

刺身定食やら天ぷらやらをオーダー、まったり待ちます。
おさかな倶楽部酒

入ってすぐの店内
おさかな倶楽部店内
空いていますが10分ほどすると5~6組以上になりました。
意外と有名なのかも・・

おさかな倶楽部定食
地魚の刺身定食です、1200円也
意外に少ないかと思ったのですが、おまけの鯖の味噌、なめろう、イカのワタ和えなども付き以外と食べ応えがあります。
3人で行ってそれぞれ一品頼み、天ぷら盛り合わせを追加したら、もう食べられません。
見た目以上にボリュームがありました。
アワビ、サザエなどが無かったのがちょっと残念、今日だけ無かったのかいつもなのかは不明です。
メニューなどは「ばんや」よりいい感じかもです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2014/05/01/7299291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。