勉強会と雪2013年01月28日

昨日は所属する会の勉強会で横浜まで、新年会もやってしまおうとと言う話に・・・
エアコンの風に当たったせいかのどの調子が良くありません、涙を飲んで別れて帰りました。

会場のエアコンのせいだったのでしょうか、電車に乗る頃には結構何ともなくなってきましたので電車の中で一人新年会の継続です。

一人酒
帰る頃には出来上がっていますね・・・


一夜明けると
千葉の雪

轍の跡から見ても10cmくらいは積もりましたね、これが今日の10時頃、だいたい止んだ時間です。
店の前は7時頃からの雪かきが効いて無事綺麗になりました、東京はそれほどでもないとのこと、なんで千葉が降るのよ?