親睦会2008年01月28日

先生を囲んで
所属している漢方勉強会の今年最初の勉強会です、久しぶりに親睦会?新年会をやりました。
始めてから10年近くたつと思いますが飲み会は3回目かな?自分の記憶では過去に1回しか無かったのですがそれにしても3年に1回とはオリンピック並の少なさかもしれません。
今回の勉強会で宴会部長を決めましたからこれから少し増えるかもしれません。
座学よりやはり話が弾みます。

帰り道にて2008年01月28日

駅にて
乗った電車が津田沼止まり、都心から離れたところに帰る者としては、なにげに乗った電車が途中までしか行かないのはつらいところです。
次の電車を待ってる閒に1枚撮りました、寒いと誘われます。