忘年会2010年12月13日

あまりお付き合いのない自分にとって、たぶん今年最初で最後の忘年会が昨夜在りました。場所は神田の寿司屋です。
都内で寿司を食べるなんて事は個人的には無いので一寸期待しちゃいます。

前菜
宴会コースですから前菜から始まりました。
普通に美味しいです、帰り際、お値段を見ていると結構リーズナブルかもしれません。

終わり頃ににぎりが出ました。
にぎり
ボリュームは有りそうですが、期待のウニは風味が?
穴子はやっぱり焼きたての熱々でしょ、他のテーブルでもこんな感じなのかしら?
期待が大きかっただけに一寸残念。

美味しい穴子やウニをお求めの方にはお勧め出来ません。
場所は神田江戸の屋でした。

コメント

_ オカツ ― 2010年12月14日 22時28分

ウニ旨そうだけどね。

昔、山盛りを食べたことがあります。旨かった(泣)。

_ kususi ― 2010年12月15日 13時20分

差が大きいですよね。
旬って夏だったような気がしますから冬はダメなのかも。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kususi.asablo.jp/blog/2010/12/13/5577331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。